お客様の声・着画投稿 5

着画投稿

  • ニックネーム:ゆー様
    着用ウィッグの品番&カラー:bw039 MT/BM

    (※bw039はbw039cにリニューアル致しました。)

    「ブライトララさんのウィッグはとっても可愛いので大好きです(*´∀`*)
    裏地にズレ防止のクリップを付けたウィッグとかも出して下さったら嬉しいです(。vωv。`)!!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:さくらざわ様

    「安価なのにすごく自然でかわいいウィッグばかり♪
    またリピします!」

  • ニックネーム:雪代様
    着用ウィッグの品番&カラー:saka006a BK

    「少し絡まりやすかったですが、良かったです!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:ゆうゆ様
    着用ウィッグの品番&カラー:hf192 TDC

    「色合いがかなりかわいい!
    それに毛並みも良くて驚きました❀.(*´▽`*)❀.」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:あや様
    着用ウィッグの品番&カラー:ly756 CR

    「カラーも綺麗でつむじも自然です。
    姫髪とゆるやかカールが可愛い(o^―^o)」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:さや様
    着用ウィッグの品番&カラー:hf143 TMB

    「はじめて購入しましたが大満足です!本当に自分の髪みたいでつけてから鏡見て別人みたくてびっくりしました(笑) また、違う商品も購入したいと思います^^」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:Lilly様
    着用ウィッグの品番&カラー:d724d AP

    「すごく気に入って毎日つけていました♪これをつけると可愛いとかハーフみたいとよく言われていました。色が自然だからなのか、ウィッグだとバレたことはなかったです!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:きょーか様
    着用ウィッグの品番&カラー:ly642 BC

    「若干ハーフアップにしてます!」

    >>このウィッグのページへ