お客様の声・着画投稿 3

着画投稿

  • ニックネーム:momo様
    着用ウィッグの品番&カラー:4040x ライトブラウンピンク、ライトブラウンブルー

    「ハロウィンで二個購入してツインテールで使いました。
    かなり簡単に付けれて自然です。毛質も10回くらい使っても絡まりづらいのでかなり使いやすいです。
    1個でもボリュームがあるのでピンクをポニーテールとして使っています。」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:ゆうちゃん様
    着用ウィッグの品番&カラー:kr001 ORB

    「結構しっくりくるしウイッグ感はありませんが、毛先がわりと絡まりやすいです( ̄▽ ̄;
    でもとても満足です♥」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:momo様
    着用ウィッグの品番&カラー:ly022 BY

    「地毛にかなり近い感じで顔になじみました。次はショートヘアーのウィッグに挑戦したいです!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:みみみ様
    着用ウィッグの品番&カラー:フレンチエアリーロング(ly756) tmb

    「パッツン前髪&姫毛でロリィタにも良い感じ
    明るい場所だとアッシュっぽい茶になります」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:Mi®un様
    着用ウィッグの品番&カラー:aq394x FB/G

    「自毛はアッシュブラックの腰まであるスーパーロングストレートです
    (*^ω^*)
    気分転換したくて襟足長めの毛流れも色合いもナチュラルなこのショートウイッグを購入して大正解♪
    スーパーロングヘアをネットに丸め込んだった技術・・・いや・・・根性か
    自画自賛(。・ω・。)ノ♡(笑)」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:いつき様
    着用ウィッグの品番&カラー:ly449 ショコラブラウンmix

    「色も落ち着いた茶色で馴染みやすく髪質もお手頃お値段なのにとってもよかったです。
    髪型はサイドでくるりんぱして2つくぐりしてますが元のゆるカールがあるので2つくぐりしただけでも十分に可愛いです(ハート)」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:ゆあさ様
    着用ウィッグの品番&カラー:ウィッグ ポニーテール ブラックワイン

    「毛質がとても良いのですごく気に入ってます!地毛はショートですがつけてます!今度はフルも買いたいなあ~~とても可愛いです。」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:ろこ様
    着用ウィッグの品番&カラー:FX008L アッシュベージュ&ピンク

    「ニコニコ生放送やInstagramで使用しています。気軽に変身できるので楽しんでいます。」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:結月いぶ様
    着用ウィッグの品番&カラー:BW039 ハニーイエロー&白メッシュ

    「アニメ緋弾のアリア峰理子のコスプレ用に購入しました。
    もうキャラにピッタリの色合いでした!持ち運びにまとめやすいし装着するのも着けやすいから買って良かったと思います(*'.'*)!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:mio様
    着用ウィッグの品番&カラー:LY138 MSB

    「思ったよりウィッグの重さが軽くて良かったです^^」

    >>このウィッグのページへ