お客様の声・着画投稿 2

着画投稿

  • ニックネーム:rinka様
    着用ウィッグの品番&カラー:BW039ミルクティー&黒メッシュ

    「やっと探し求めていた色が!!!と即買いでした。
    色違いでピンクアッッシも買っちゃいました。」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:みー様
    着用ウィッグの品番&カラー:aq92 ナチュラルブラック

    「私は薬の副作用で髪の毛が薄いです。
    人毛100%も持っていますが引けを取りません!1,980円で素晴らしい髪質です。
    ウィッグのテカリが1番気になるのは、オレンジ色の電気の下なので、自然光(白の星)、蛍光灯(緑の星)、オレンジ電気(ピンクの星)で写真撮ってみましたが、全部大丈夫でした!
    最初はつむじが気になったけど、使っていくうちに自然になってきました。
    人毛はお手入れや毎日のセットが必要なので大変ですが、これは多少雑に扱ってもファイバーなので変なクセはつかないし、シャンプーもガシガシ出来るし、今はこのウィッグばかりです。
    私の長い長いウィッグ探しの旅を終わらせてくれました。本当にいい物に出会えました。傷んできたら、また購入します!!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:スジョン様
    着用ウィッグの品番&カラー:ly488 SKG

    「前髪くるんはアレンジで!
    どのウィッグも可愛いのでリピしまくってます!(笑)」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:みさたん様
    着用ウィッグの品番&カラー:H603# MT/BM

    「初めて買ったのが4月の中頃?終わり?で即日発送で対応も早く届いてみてビックリしました^o^
    毛質も良く、長さもちょうど良くて(身長152くらいの私でストレートは胸下~ヘソにこないくらい)何よりも、入ってる箱も可愛いし着用方法も箱の裏にドーンと印刷( ^ω^ )
    あれこれ他店でも買っていましたがコスパも良くて、対応が早い!何よりも、デザインとカラーがツボでソッコーリピ買いしようと思いました^ ^」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:もゆ様
    着用ウィッグの品番&カラー:d017e ラベンダーアッシュのグラデ

    「すごく可愛いです
    ウィッグなら髪を傷めず
    カラーが楽しめますね。」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:りり様
    着用ウィッグの品番&カラー:AQ34 BKナチュラルブラック

    「brightleleさんのウィッグはどれも自然で使いやすく気に入っています♥もうbrightleleさんのウィッグは7つ持っています(笑)。
    特にポイントウィッグはかなりつけやすく学校につけてもばれませんでした♥」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:朱璃晶絵(あかりあきえ)様
    着用ウィッグの品番&カラー:ALGラベンダーアッシュのグラデ ミディアムグラデ姫髪

    「ライブをする際や、ゆめかわいいファッションに活用させていただいてます!!これのストレートバージョンや、前髪が重ためのものが出ると嬉しいなと思います!!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:たんめん様
    着用ウィッグの品番&カラー:aq12 ナチュラルブラック

    「カールを十分楽しんだらストレートアイロンで真っ直ぐに伸ばして2度楽しんでます。 思いっきり梳かしても抜け毛がまったく出ないのでガサツな私にはピッタリです。
    こまめに洗って手入れすればかなり綺麗な状態を保てるのでオススメです。また買いたいです♥」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:yume☆様
    着用ウィッグの品番&カラー:1本100円!ワンタッチエクステ★全20色★ラベンダーとサクラピンク☆

    「とても綺麗な色でした( ´艸`) ウィッグにもピッタリ合う色☆色々な雑誌の写メコーナーに載ったりしてます(≧Д≦)」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:まぅ様
    着用ウィッグの品番&カラー:4040x 01ブラック・ワイン

    「地毛の黒髪なわたしですが、すごく自然に馴染みました(*´艸`*) 絡んできたので柔軟剤に浸けてるなうです、笑」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:あいすば様
    着用ウィッグの品番&カラー:FX008L IB/P

    「BRIGHTLELEさんのウィッグを買ったのは今回で3回目になります^ ^お安いのに質もよく、お気に入りなのでリピートさせていただいてます!今回買ったウィッグは毛先がピンクになっていて一目惚れしたので購入させていただきました!付けた感じも頭も痛くならなくて、取れにくくて、軽くて、もう最高です!またリピします!!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:Y様
    着用ウィッグの品番&カラー:ms525 DA/Ps

    「画像通りの色でとっても気に入りました!帽子はかぶりますが(´ ▽ `)ノ また色違いで購入しようと思います!背が低いのもあって、どうしてもウィッグだと髪の量が多くて、不自然になるので、量と長さを少しだけカットして減らそうと思います(´ ▽ `)ノ 周りにも好評です!ありがとうございました☆ 」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:かまやつ様
    着用ウィッグの品番&カラー:IQ0047 マロンラテmix(画像左)&605 BKブラック(画像右)

    「旋毛も手触りもほぼ地毛です!重さや毛量等は特に気になりません。BRIGHTLELE様のウィッグはとにかくコスパが素晴らしい!これからも利用させて頂きたいです。」

    >>画像左のウィッグのページへ

    >>画像右のウィッグのページへ

  • ニックネーム:レオ子様
    着用ウィッグの品番&カラー:H603 クラシックブラウン

    「毛質がサラサラ、色も綺麗で、髪の量もちょうど良く、手頃な値段なので、とても気に入っています!周りの方にもウィッグだと思われないくらい自然です。ここのウィッグが大好きです!これからもお世話になります! 」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:REINA様
    着用ウィッグの品番&カラー:BW039 IB/PM

    「見た通りの色だったし付けごこちも抜群!」

    >>このウィッグのページへ

  • ニックネーム:?様
    着用ウィッグの品番&カラー:4051 NP

    「見た通りの色だったし付けごこちも抜群!」

    >>このウィッグのページへ