-
なるさん
★★★★★
使いやすく、ウィッグだと言われないと分からないし、カットせずそのまま使えます、最高です。
ガンで脱毛し、ほとんど帽子で過ごしていました。
百貨店や町にあるカツラ専門店を転々としましたが、どれも高額で帽子でやり過ごそうと思ってました。通販サイトだと実物も届くまで分からないし不安でしたが、ブライトララさんは、開封前だとカラー交換可能、価格帯もかなりお手頃でしたので、買ってみたところ、最高でした。被るのに慣れないと時間は掛かりますが、違和感なく着用出来ます。ありがとうございます。
2025/04/11 04:21:22
-
cocoaさん
★★★★
抗がん剤治療中で 髪も無く、絶壁?
なので?笑
普通のウィッグでは 大きくて
後頭部がブカブカなので
フィットする 素肌ウィッグの方が
被りやすいです。いつもボブです。
ミディも試してみようと思い購入しました。
長さは 思ったより 長く
カールもしっかりしてます。
もう少し自然な外巻きが良かったケド、何度か
洗ったりしているうちに いい感じに
なってくるかな?
前髪が 少し重めです。
カットやセットをして かわいく
被りたいです。
2025/03/15 04:57:04
-
mintさん
★★★★★
素肌ウィッグのボブが良かったので、ミディも購入しました。
ナチュラルなスタイルで、合わせやすく気に入っています。
頭痛の心配がある時や長時間の着用時などは、素肌ウィッグ一択です。
2025/03/04 17:56:22
-
はるかさん
★★★★
地毛ではできない色がいいなと思いピンクミルクティーを購入しました。ツムジもウィッグにしては自然に感じます。
私は抗がん剤投与から17日目になりますが、まだ髪が少量残っているので、つけたサイズ感はちょうどいいと思ったし、毛量も空かなくて良いのでちょうどいいと感じました。ひたいが狭いので前髪はカットして空いて使うことにしました。
毛先はコテで巻いて動きをつけて使いたいのですがセットしてもすぐ取れてしまう印象を受けました。
初めから毛先カールが付いているものを購入する方が良かったかもと感じました。
頭のかたちは絶壁では無いのですが、ハチの部分が少し出ているのでMでちょうどいい感じでしたけど、アジャスター無しなので完全に髪がなくなったらプカプカ浮いてくるかもと思ったのと、風が吹いたら飛んでしまうおそれもあるのと、時間がたつと頭頂部が徐々に浮いてくる…そのため星1つ減らしてます。
ズレ防止に専用のテープかバンドの購入を検討しています。
2025/01/26 12:18:36
-
やまださん
★★★★★
かなり自然で大きさも丁度よかったです
2025/01/22 19:56:08
-
ririさん
★★★★
思ったよりも短かったですが、髪質や量はちょうどよく自然でした!また購入します(^o^)
2025/01/11 19:19:08
-
乾燥さん
★★★
前髪に頑固なクセがついておりなおすのが大変でした。
ピンクミルクティーのお色はテカリがすごかったです。帽子がないとかぶれないです。お人形さん並みにテカリがすごかったです。
素肌ウィッグは、やはりかぶり心地はよかったです。
2025/01/11 12:23:51
-
しさん
★★★★
自然でウィッグに見えないと周りから褒められました。
前髪は少し長いので自分で少しカットしました。
2025/01/09 10:30:54
-
みなみさん
★★★★
気に入ってます
耳にかけるとスッキリしていいです
2025/01/07 21:54:43